AYALA

Web予約

ブログ

2015.03.25

激辛らーめん\(^o^)/

こんにちは♪
だーやまです♪
今日は天気が良くていいですね~♪
花粉の方にはつらそうですが(>ε<)! そんな花粉が飛び散る中 辛いのが苦手な方には食べるのがかなりつらい食べ物をいただいてきました(*^_^*) 激辛らーめんで有名なお店です♪ 北極ラーメン 辛さ二倍で\(^o^)/ トッピング ネギ 最初食べた時は苦しみましたが、今は美味しくいただいております(*^_^*) 辛さはもっと増やせるようですが、これ以上になるとどろどろになってしまうようです(^_^;) 皆様もぜひチャレンジしてみて下さいね♪ 心臓の弱い方は気を付けて下さいね♪

nakamoto.jpg

-->