AYALA

Web予約

ブログ

2017.09.30

TKG

こんにちわ!RYOです。

 

 

先日実家で食べた卵かけご飯です。

 

大きな違いのある卵かけご飯。

 

皆さんはどう食べますか?

 

通常はご飯にパカッと割って掛けて、醤油も掛けて、グリグリ、、

 

 

 

母がテレビで美味しい食べ方を見たそうで、

 

 

 

 

まず、

 

白身と黄身を分けるそうです!!

 

 

白身だけをご飯にかけてまず混ぜます。

 

そーすると白身のドロッとした部分がなくなるんです!

 

その後黄身を撫で下ろし

 

また混ぜて、

醤油をかけて、

 

か一応旨み成分を測る機械で測るとこちらの方が美味しいとの事です。

 

 

美容でも同じだとおもいましたww

 

カラーとストレート。

カラーとパーマ。

 

同時に施術されるお客様がいますね。時間がないから、

分かります。

 

 

でも出来れば別々に日を分けて施術するのが髪にはいいんです!!!

 

ストレートやパーマ後最低で7日くらい開けてカラーをするとよりカラーのもちが良くなり、髪の毛のダメージも抑えられるそうです。

 

 

いままで一緒にやってらした方は是非とスケジュールと比べながら分けて見てください!!

 

 

今までと違う味わいになるかもしれませんよ٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 ayala【アヤラ】organic&spa

-->