AYALA

Web予約

ブログ

2017.09.22

行ってきました!

こんにちは!はるです。

 

先日のブログでも書いたのですが、予定通り北海道に行ってきましたよ(*^▽^*)

 

友人の結婚式で行ったので、朝行ってその日の夜帰ってくるという、強行スケジュールでした。

 

前の日から台風が心配されていたのですが、見事にすり抜けて、飛行機は行きも帰りも定刻通りに飛んでくれましたヽ(´▽`)/

北海道もいい天気でした〜!

 

一緒に参列した友人の髪もセットしましたよ♪♪

 

お料理もとってもおいしかったです♪♪北海道は何を食べてもおいしいですね(*^▽^*)

 

今度は何泊かして、いろんなところへ観光したいなと思いました!

 

日帰りでしたが、とってもいい思い出になりました(*^^*)

 

 

 

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院
ayala【アヤラ】organic&spa

-->