AYALA

Web予約

ブログ

2017.09.21

やっちゃいますよーん♩

こんにちは!

ゆうすけです!!

今回は告知をさせていただきます!

 

な、ななんと!!アヤラでフォトコンテストを開催致します!!

 

詳しくはおってご報告致しますので楽しみにしていてくださいね♩

 

広告作りにも精を出していますのでインスタグラムでご覧頂けると嬉しいです(´∀`)

 

同時に撮影モデルさんも大募集中ですのでアヤラの新井までお電話くださればサクッと受付が完了しますのでよろしくお願いします♩

 

もしくは【アヤラ新井ミニモ】でも簡単に検索できるのでそこからご応募ください♩

 

皆さんのたくさんのご応募お待ちしております(´∀`)

 

 

-->