AYALA

Web予約

ブログ

2015.03.11

日本橋の老舗!!

こんにちは。
だーやまです。
今日はちょっとゴキゲンななめです。
なんでかと、
最近の休みの日、天気良くないです。
なのに今日はこんなに快晴。
悔しいです(TДT)
さっ!そんなことを言っても始まらないので
天気の良くないなか、日本橋の老舗へ
ちょっと前にテレビでやってて気になっておりました。
念願の来訪ですヽ(^o^)丿
おでん屋さんです。なんですがお昼には定食を出しておりまして
その定食の中でも今回食べたのが
ご飯の上におでんの出汁で炊いた
豆腐が一丁!!
ご飯におでんの汁がかかってていい塩梅なのです(>_<) 後はサラダと大根と筋肉の煮物とシジミの味噌汁。 お値段は¥670!! 安い!安すぎます!まっ豆腐ですが。それでもってうまい!! また食べたくなるお味。 今度は天気のいい日にお邪魔したいものです。 皆さんも是非♪♪

日本橋とうめし

-->