AYALA

Web予約

ブログ

2015.03.06

こんばんは♪
だーやまです。
だんだんと花粉症の方が増えて来てますね。
私はまだ発症していないので全然大丈夫なのですが。
皆さま外出の際は気をつけて下さいね♪
そんな花粉が飛び始めた中、
去年行けなかった祭典!!
牡蠣フェスタに行ってまいりました!!
平日の昼にもかかわらずなかなかの盛況ぶりにびっくりしながら
20分ほど待って席に通されました♪
システムとしてはまず牡蠣やサイドメニューを入口で買ってテーブルに持っていく形でした。
焼き方はテーブルに説明書があるのでご心配なく♪
アツアツの焼牡蠣に冷えたビール。
ちと寒いですが。
まいう~です♪まいう~♪
期間限定のイベントなので行けてよかったです♪
4/5までやってるので皆さんも行ってみて下さーいヽ(^o^)丿

かきふぇす

-->