AYALA

Web予約

ブログ

2017.09.17

懐かしの、、

 

こんにちわー!RYOです!!

 

もう9月も中旬ですね、、、

 

 

早いもので夏も終わりました。

最近は気温差がとても激しいので皆さん風邪を引かないようにご注意ください( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

さて、昨年末に行ったCDJ16/17

 

 

 

私、高橋。ハンバーガーのお店に並んで居たら声を掛けられてしまいまして、、、

 

 

 

なんとCDJの紹介動画に載ってたいただいちゃいました💧💧

 

ロック大好きなんでこれもめちゃくちゃうれしい/////

 

ロック好きな方ぜひお話しましょー!!

 

ちなみに

theHIATUSのファンです(´∇`)

 

MONOEYESもELLEGARDENも聞きます!

 

言わゆる細美さんのファンです!!!

 

辛いことがあった時に音楽を聞くと勇気を貰えます!!

 

 

歌手って凄いなってほんとに。

 

 

そんな人間になれたらいいっすよね、、、

 

 

がんばります!!

 

 

 

 

動画の詳細ははCDJ17/18で検索してみてください!

 

 

完全プライベートブログでした💧

 

 

 

 

 

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院 ayala【アヤラ】organic&spa

 

 

 

-->