AYALA

Web予約

ブログ

2017.09.15

ハローウィンと浅草と

こんばんは。

中村です(・∀・)

 

お店にハローウィンの季節がやってきました。びっくり。ハローウィンて。

あっという間に秋なんですねー!

みなさんは仮装とかするんですか??

 

さてさて、秋といえば。食欲ですね!!

最近浅草の今半に行ってきました。

すき焼き丼をいただきました♪

あいにくの雨でしたが浅草には寄席があるので、とっても楽しめました。

東洋館って初めて行きましたが浅草の漫才や漫談は、とても年齢層が高く会場全体があたたかい雰囲気でした。

芸人さんとお客さんとで掛け合いがあったり、ハーモニカの音色を楽しみました。

トリで出てきたナイツ。

会場では、ただただ笑って楽しい時間でした。

でも漫才を思い返すと、めちゃめちゃ考えられてて、途中のこの話なんの話なんだろー?みたいなやつもオチを落とすために入れ込まれたお話しで。

面白いお話って作られてるんだなー。と感心しました。

ナイツはすごい。漫才協会やるなー。1500円で入れたので近くにあれば通っちゃうなーと思いました。

 

中村でしたー!

 

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院
ayala【アヤラ】organic&spa

-->