AYALA

Web予約

ブログ

2017.09.13

大切なお知らせと、いいこと

こんにちは!はるです。

 

今度の日曜日、なんと!日帰りで北海道に行ってきます☆

 

どうしても本場のみそラーメンが食べたくて弾丸北海道!

…というわけではなく、

 

大切な親友の結婚式なのです!

 

結婚式に出るという目的を果たすために日帰り北海道を決意しました。

飛行機に乗ったら新千歳空港までだいたい1時間40分…

意外と、その日に行って帰ってこれるんですね。

 

少し変わったこだわりの結婚式のために北海道という場所を選んだということで、とても楽しみです♪

 

初めて一人で飛行機に乗るのもちょっと楽しみですo(^▽^)o

 

ただ、当日は7時の飛行機なので始発で空港に行かなくては…!!

なので、寝坊しないようにがんばります( ̄▽ ̄)

 

と、いうことで9月17日(日)は日曜日ですが私大須賀は休みをとることになっておりますm(_ _)m

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします!

 

今日おやつを食べていたら小さな幸せを見つけました!

 

なんかいいことがありそうですヽ(´▽`)/

 

-->