AYALA

Web予約

ブログ

2017.09.06

パーマスタイルにはこれっ!

こんにちは😃

アヤラ市川店YUKAです!

季節も秋にシフトして気分転換したくなる今日この頃です。

ずっとロングスタイルが長かったのですが、ショートスタイルもいいなと思い立ちばっさり!と思いましたがミディアムスタイルにカットしてもらいました😋

今回は、ケアリストのアヤカさんに初めてカットしてもらいましたよ♪練習してスタイリストになるため毎日、頑張っています!

デビューして活躍する日が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パーマもかけてもらいました。

パーマスタイルといえばスタイリング剤が重要になってくるのですが、最近お気に入りのスタイリング剤があります。

それは・・

『アプリーゼナチュラルオーガ

      スタイリングクリームNo.2』

80g  1600円(税抜)

ウェーブや巻き髪を美しく仕上げるスタイリングクリーム。固まらず柔らかな仕上がりで手直しも簡単!とっても使いやすいんです^_−☆

  • オーガニック植物成分が髪を補修・保護し、日中のダメージから髪を守ります!
  • 植物精油 カモミル・イランイラン・ラベンダー・レモングラス・グレープフルーツ
  • 天然ハーブのすがすがしい香りが、心地よいリラックス感をお届けします

仕上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

久々のパーマいい感じです。

スタイリングが楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

千葉県市川市市川駅前/千葉県船橋市東船橋駅前でラグジュアリーヘッドスパ/オーガニックヘッドスパが評判な美容室/美容院
ayala【アヤラ】organic&spa

-->