AYALA

Web予約

ブログ

2015.02.26

つけ麺の有名店へ♪

おはようございます。
だーやまです。
今日はあいにくの雨。
気分が沈みますが
切り替えて元気よく仕事してますよー♪
先日の休みの日にずっーーーーーーーーーと
気になっていたお店に行ってまいりました(*^_^*)
まぁ~例のごとくラーメン屋なのですが(^_^;)
亀有にある超有名店。
お昼時を外していったんですが、
あまかったですね。非常に考えが浅はかでした。
オープン前に並ぶべきでした。
常に20人以上の行列。すごい。
新宿・大崎・新小岩・亀有、つけ麺の人気店。なめてかかったら足冷えます。
すごく。足冷えます。
1時間と45分。まっ。予想の2時間よりは早く入れてので良かったです(^^)v
ここのお店のこだわりで具とスープが別々で提供されます。
まずはスープと麺だけで味わってほしいとのこと。
麺がモチモチ。つるしこ。太い。小麦の味がバッチグーです\(^o^)/
その日によって薬味も変わるみたいで
写真には隠れて見えないのですが
この日は柚唐辛子的なものでした。
頼んだものは特製つけ麺♪+大盛り¥200
大盛りにしたら量が半端なく、笑ったら出るぐらいの量でした。汚い表現ですいません。
スープの味は豚をベースに魚介がきいた味でした。
他にも似たような味はあるのですが、雑味・えぐみが無く誰からも好まれそうな味です♪
皆様も是非食べに行ってみて下さいね♪

道

-->