AYALA

Web予約

ブログ

2017.08.15

夢の国

こんにちは!RYOです!!

 

最近はお天気がガタガタですが先日

 

お休みなのに晴れて!ディズニーシーに行って来ました(o^^o)

 

夏休みのせいかしっかり混んでおりましたw

 

ディズニーは以前から好きだったんですが最近はぜんぜん行けてなくて、、

 

すごくたのしめました!

キャストの接客など

接客業をしているものからすると物凄く勉強になります!

 

今はパイレーツサマーということで晴れてたこともありビショビショになってきました///////

 

まずすごい紫外線を感じるこの季節。

 

紫外線は髪の毛の感想とカラーの早期退色を促してしまいます。

夏、秋は是非紫外線防止剤の配合されているトリートメントがオススメです!!

 

僕の大好きで一押しなのは

ウェラ サンプロテクションクリーム

 

たっぷり入って2000円を切っております!

 

詳しくはスタッフまで!!

 

 

またディズニーいきましたら投稿しますね(╹◡╹)

 

-->