AYALA

Web予約

ブログ

2017.08.10

みんなで花火大会

こんにちは。はるです!

先日、アヤラに入って初めて、江戸川の花火大会を見に行きました☆

その日は少し早めに営業を終えさせてもらって、みんなで行ってきました♪

みんなはその日浴衣営業だったので、私も便乗して着て行きましたo(^o^)o

りょうさんがスピーディーに浴衣ヘアにアレンジしてくれました!

花火大会はいつも行けない…と諦めていたのですが、今回仕事の日でも行けるんだ!とわかって嬉しかったです(o^^o)

みなさんは今年花火を見ましたか??

やっぱりお祭りや、花火は日本の夏を感じられて良いですね( ̄∇ ̄)

さて私、お盆はめっちゃアヤラにいますのでみなさんぜひ来てくださいね!

-->