AYALA

Web予約

ブログ

2017.07.31

夏ディズニー( ´∀`)

こんばんはトシです!

 

先日の休みにディズニーシーにいってきました!!

 

今年から、パーク内で行われるショーの観覧席が抽選されるとのことで、、、

 

さっそく、パーク内に入場して試してみました( ^ω^ )

 

・・・・・

 

気になる結果は・・・

 

なんと、ショーが始まる30分前にもかかわらず、当選しました!!

 

しかも、7番目という若い数字!!

 

テンションがかなり上がりました!!

 

おかげで、最前列でパイレーツサマーのショーを見ることができました!!

 

まあ、かなり水をぶっかけられましたが・・・

 

晴天にも恵まれ、順調に肌も黒くなって、夏男全開です!!

 

お昼は夏の限定メニューで!

次回も当たるといいなw

-->