AYALA

Web予約

ブログ

2017.07.29

梅雨あけ?

こんにちは!

 

 

ゆーすけです!

 

 

つい最近、梅雨あけが発表されましたが関東では例年に比べて雨が降らずに梅雨があけちゃいましたね笑

 

 

実はこのあたりに水を供給してくれてるダムの貯水量がダム全体の3割ほどにしか貯まっていないらしいです!

 

 

20年?程前にもこのようなことが起きたらしいのですが、去年もなんだかんだ梅雨があけてからあめが降ってどうにかなったし大丈夫だろって思ってましたが本当に梅雨あけてから雨が降ってる気がします(゚ω゚)

 

 

隅田川花火大会も何とか行えたみたいで良かったです!

 

 

そう!ここからが重要なのですがこれからはお祭りに花火大会と大忙しです!

 

 

アヤラでヘアセットしていきませんか?( ^∀^)

 

 

しっかりと可愛く作り上げて今年の夏は大切な人と最高の思い出を♩

 

 

もしくは可愛くセットして大勝負仕掛けましょう!!( ´ ▽ ` )

 

 

セットはお任せください♩♩

-->