AYALA

Web予約

ブログ

2017.07.22

遅ればせながら、続・自己紹介

こんばんは、発声番長のトシです。

 

東船橋店に来て、7月も後半に差し掛かりました。

 

16日に歓迎会も開催して頂き、スタッフとのコミニュケーションもとれ、ようやくお店に馴染んで来ました( ^ω^ )

 

さて、遅くなりましたが自己紹介の続きです。

 

私の出身は熊本です。

 

結構南国なのです。

 

そのおかげか、結構寒がりです。

 

冬は、冬眠したいくらいですね、、、

 

クーラーも苦手です。

 

なので、夏でも大抵長袖を着て営業しております( ´∀`)

 

服装に関して言うなら、季節感が全くないのですが、厚着をしているスタッフとがいたら、私だと思ってくださいね。

 

いつの間にやら、梅雨も明けてどんどん暑くなってきました。

 

皆様、体調には気をつけて、夏バテしないように頑張りましょう!

 

夏といえば、BBQ、海水浴、花火大会、夏祭りなど、イベントが盛りだくさん!!

 

楽しみですね( ´∀`)

 

アヤラでは浴衣で営業する日も検討しております!?

 

おそらく、事前告知があります!

 

夏祭り前の浴衣のセットなどもやっておりますので、ご予約はお早めに!

 

以前、結婚式場の近くで働いていたので、セットアップも得意です!

 

では、今回はこの辺で。

 

 

-->