AYALA

Web予約

ブログ

2017.07.20

ディズニーオンアイス

こんにちは!森本です^_^

私は本や映画観賞が好きなんですが、美術館や舞台観劇も大好きで、先日ディズニーオンアイスに行ってきました。

なんとショーは写真も動画も撮り放題。

ですがもちろん個人の使用にかぎるので載せて許されるのはこれくらいでしょうか。

次々にプリンセスとパートナーが出てきては物語が氷上でも違和感なく展開して見応えあります!

キャストは外国人の方々ばかりでしたが日本語のナレーションに合わせて完璧な口パクで動いていました。このクオリティを保つことにどれ程の努力をしているのかと圧倒されました。

プロの仕事はこうですよね。

うわー!すごい!と感動して頂ける髪を作れる美容師になるようがんばります(^^)

 

-->