AYALA

Web予約

ブログ

2015.01.31

冬のイベント!

こんにちは大須賀です\(^o^)/
今週はとても寒くて、雪の予報も出ているみたいですね!
自転車通勤の私はあまり雪が降ると困ってしまいます(T^T)
雪といえば、先日スノボに行ってきました!
あまり上手ではありませんが、何か冬らしいことをしたいと思い勇気を出して行ってみました(≧∇≦)
去年はお店のみんなと、温泉宿に2泊してゆったりできましたが、今回は弾丸の日帰りです。
本当は温泉もついていたらいいのですが、格安のバスツアーだったので今回は我慢です。
全て現地でレンタルすることにしたのでスノボに行くと思えないほど荷物も少なく、とても身軽!!
そもそも手袋と帽子くらいしか持っていないのですが…
向こうでの滞在時間は5時間ほど。
やっぱりあまり上手ではありませんでしたが、景色がとてもきれいなスキー場だったので、楽しく滑ってリフレッシュできましたよ!
ゲレンデから見た景色を一枚。
haru169.jpg
ちなみに次の日の筋肉痛は、予想通りでした(ノ_<)
まだまだ寒い日は続きますが、冬を楽しみながら過ごしていけたらいいなと思っています。

-->