AYALA

Web予約

ブログ

2020.09.27

お揃いコーデ①🥺🤎

みなさんこんにちは!

秋服が欲しい欲が爆発しているマユです🤎😖

今日は先日あるスタイリストさんとお揃いコーデをさせて頂いたのですが、

かなりお揃いにできたので皆様にも見て欲しくてブログにしちゃいます😊✨

そのコーデがこちら🥺🤎↓↓

 

お揃いにしてくださったのは、

“アヤラの女神様✨”ことはるさんですっ😭💙💙

お洋服だけではなくて、

しっかり髪型もお揃いにしましたっ🤍

今流行り(?)の玉ねぎヘア⭐

1日るんるん気分で楽しかった。。。

また今度一緒に双子コーデをやってくれるとおっしゃっていたので、今から次の髪型を考えておこうかな🥰🤎

皆様もスタッフ同士の服装にもぜひぜひ注目してみてくださいねー!

気づいた方は声を掛けて下さるととっても喜びます(笑)

今月もまだまだ皆様のご来店をお待ちしておりますね😊✨

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)☆

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね🙂

江添 茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店 047-321-6780

10001900

浦安店 ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

 

-->