AYALA

Web予約

ブログ

2020.08.30

今日のヘアアレンジ

 

 

こんにちは!

 

アヤラ東船橋の

 

はるです(*^▽^*)

 

 

ブログを見てくださってありがとうございます✨

 

ブログを見てくださった方にお得情報をお知らせします♪

 

アヤラは予約優先制ですが、電話での予約の他にネットからの予約も受け付けております(o^^o)

 

ネットからの予約をして、アヤラからのメッセージを受け取れる設定にすると、お得な情報やクーポンがメールで届きます(*^o^*)

 

24時間、1〜2ヶ月前の予約から、当日の予約まで可能なのでとても便利です(^з^)-☆

 

ネット予約を使ったことがない方もぜひ一度試してみてくださいね!

 

💡ネット予約はこちら💡

 

 

 

🐳☀️ 🐳☀️ 🐳☀️   🐳☀️

 

 

暑い夏にもおすすめの、今日のヘアアレンジをご紹介します♪

 

 

ゴム3本でできるヘアアレンジ!

 

 

①全体を巻く

②上3分の2くらいの髪をとって結び、くるりんぱする

③下3分の1の髪も結ぶ

④②で結んだ髪の毛先を三つ編みしつつ、③で結んだ髪も一緒に編んでゴムで結ぶ
(この三つ編みはざっくり、そして下まで編まなくて大丈夫)

⑤くるりんぱの部分や表面、三つ編み部分を引き出してほぐす

余裕があれば顔まわりのおくれ毛を巻いたり、結んだ部分のゴムに毛束を巻きつけて隠します(*^o^*)

 

ゴムを隠すには、飾りをつけると早いのでおすすめです
( ´ ▽ ` )

 

時間に余裕がある時はインスタや動画を見て、気になるヘアスタイルはマネしてみたりします👀

 

皆様もやりたいヘアスタイルがありましたらぜひアヤラに相談してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

何やらジョニーさんが10月からのキャンペーン告知の看板を作成中…(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

看板というより、これはもうアートです!

 

 

ふふふ…

 

こちらもお楽しみに!o(^▽^)o

 

 

 

8月もあと1日!

 

アヤラでお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

現在アヤラでは2021年度の新入社員を大募集しています!

 

コロナウィルスの影響で就職ガイダンスが延期となった美容学校も多いですが

アヤラでは【個々に会社説明】を行っています♪

 

第一次採用期間は

【6/1(月)〜8/31(月)】となっております

 

アヤラのことをもっと知りたい!という学生さんは

 

↓ぜひ下のブログをご覧になってみて下さい♪

アヤラに就職を考えている学生さんへ

 

 


アヤラ系列店

インスタグラム更新中♪

※店名をタップでご覧になれます

 

船橋エリアNo.1ヘッドスパ&オーガニックサロン

アヤラ東船橋店

 

 

デザインカラー・ハイトーンカラー特化サロン

アヤナバイアヤラ浦安店

 

 

個室型隠れ家アイラッシュサロン

アイリスバイアヤラ東船橋店 アイラッシュ

 

 

最新SHR脱毛機導入・完全個室店

アイリスバイアヤラ東船橋店 脱毛

 

 

新店舗・ハイクオリティーアイラッシュ専門店

アイラッシュ専門 レイラバイアヤラ市川店

 

 

 


 

会社説明、見学のお申込みはコチラ↓から

 

詳しい採用情報はコチラ!

 

 

または店舗に直接ご連絡下さい☆

アヤラ市川店

TEL 047-321-6780 担当 小山田

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト&アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

お気軽にご連絡下さい(^^)

-->