AYALA

Web予約

ブログ

2020.08.11

夏のじゃんけん大会✊✌✋

みなさんこんにちは!

ブリーチしたい欲がすごいマユです😇

最近アヤラでやっているイベントをご紹介しちゃおうかなと思います😌

なんとayala-organic&spa-東船橋店は、

今年の7月をもちまして無事に8周年を迎えることができましたー!!やったー!!🎉🎂🎈

ということで、今月は毎年恒例アニバーサリーイベントをやっております🤭💗

今年のイベント内容はタイトルにもあります通り、

“じゃんけん大会”

というなんとも楽しい感じになっております。

ルールは至ってシンプル。

スタッフ1人とじゃんけんをして、勝ったら嬉しいサービスがあるというものです🙂

ちなみに勝ったらできるのがこれ↓

炭酸のあわあわを肩のマッサージをする前につけると、

なんとお顔のリフトアップ効果だったり、むくみが解消されるかもしれないという誰もが嬉しい効果が。。。

これはぜひとも皆様に体験してほしい🥺!

ですが、やはりこれは真剣勝負。

スタッフもガチンコでやってます。。。

負けちゃってももしかしたらちょびっと嬉しいサービスがあるかもしれません。

この機会にぜひアヤラに遊びに来てくださいね😘💜💗💛💚

じゃんけんの腕を磨きまくったスタッフ一同が皆様のご来店をお待ちしております😌✨

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)☆

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね🙂

江添 茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店 047-321-6780

10001900

浦安店 ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->