AYALA

Web予約

ブログ

2020.07.31

新しくしました

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

 

アヤラに入社してから2年が経ち私が今使ってる道具達もそろそろ2年(1部)経ちます

特に1番使ってたとしたらシザーケースですね😁

今回、前に使っていた茶色のシザーケースがボロボロになってしまったので新しく新調しました😳

私は黒や白などモノクロが好きなので今回は黒のシザーケースです😍

まゆさんと色が被ってしまっててちょっと申し訳なく思いましたがまぁそれはそれとして😁

これからは新しい物で気分も変えて早くジュニアスタイリストになれるように頑張ります!

 

それではこれにてsee you☆彡.。

 

2021年新卒大募集★★★

今年も第一次選考開始します!

6月1日〜8月31日まで🍓

見学、面接のお問い合わせはDMか

☎0474116756まで

.

🌟学生さんのカラー、カットモデルさんも大募集です!ヘッドスパの体験などもいかがでしょうか?😁

.

🍀福利厚生充実🍀

🍀社会保険完備🍀

🍀産休なども充実👩‍👧働くママも大活躍🍀

🍀月8休み☀️連休も可🍀

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です✩

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->