AYALA

Web予約

ブログ

2020.07.03

美容学生集合!!!

こんにちは!

美容師歴2年目

去年の4月に入社し

今ではたくさんのお客様に覚えて頂き楽しく働かさせて頂いている尾崎嵐(おざきらん)です!

 

実はここだけの話

僕は面接を受けたのが学校内で割と最後の最後でした(笑)

 

たしか12月頃?だった気がします…

 

面接受けたいとアヤラの先輩に伝えてからかれこれダラダラと2,3ヶ月くらい過ぎてた気がします

 

やっとこさオーナーのじゅんさんにお願いして面接!!

 

普通だったらそれだけで中々印象悪い気がするんですよね(笑)

 

そしていざ面接!

 

僕は自分の夢と

長所と短所を話した気がします

 

そして普通だったら面接官側から質問するのですが

何を考えたのか

僕はオーナーのじゅんさんに向かって質問までしました(笑)

 

普通の会社だったら落としてたかな?

 

じゅんさんは内面をしっかり見てくれてたのか合格出来ました!

 

僕の夢は日本一の美容師

短所はすぐ熱くなって周りが見えなくなることと

自分が熱くなると周りにも同じレベルを強要してしまうこと

それを学園祭の時のお話しで伝えました!

 

そしてそれを長所に変えて日本一になることを伝えました!

 

最後にびっくり

練習時間にワインディングをしていいか

コンテストに出ていいか

休みの日にモデルさんをやるためセット面を借りていいか

質問してました(笑)

 

じゅんさんは快くOKしてくれました🥺

 

じゅんさんは僕の志ややる気をしっかり見つめてくれて

合格にしてくれたんだと思います

 

礼儀だけ見てたら落としていてもいいレベルです…

 

何が伝えたいか?

 

それは志が高い子、やる気に満ち溢れてる子

僕達アヤナメンバー、オーナーのじゅんさんはその夢や、やる気を応援します!

 

じゅんさんの夢はスタッフの夢を叶えること!

 

僕は手始めにこの会社でホットペッパービューティーアワード入賞をしてやります😉

 

皆もこの会社で夢を叶えてみませんか?

 

やる気がある子は大歓迎です!!

 

ちなみに!

美容学生限定クーポンもあります!

会社見学のついでにいかがですか?

お店の見学もできますよ!

 

浦安店と東船橋店の両方クーポンがあるので

是非両方来てくださいね!

 

いい意味で全然雰囲気違うので楽しめますよ✨

 

・浦安駅から徒歩5分程!

・14歳の中学生時代から髪の毛をセットしていた経験と
理論や展開図をしっかり把握し
一人一人のお客様のお悩みに合わせた最高峰のカット!

・メンズ限定スタイリストに向けて調整中!

・都内クオリティを千葉で体験してみませんか?

・学生時代パーマ技術コンテスト入賞歴あり
パーマ技術コンテスト県選抜歴あり

・ホットペッパービューティーエリア人気順
ベリーショート9位、10位獲得
ショート8位獲得

ホットペッパービューティーアワード入賞を目標に頑張っています!

これから一緒に働ける方募集してます!

一緒に頑張ってお店を盛り上げていけるスタッフ募集しております!

サロン見学などのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

また美容学生限定クーポンもあるのでホットペッパービューティーを是非ご覧下さい!

ーーーーーー
千葉、浦安、南行徳、行徳、葛西、西葛西、船橋、西船橋

メンズ、メンズカット、ベリーショート、ショート、ミディアム、かっこいい髪型、メンズカットが得意、メンズカットが得意な美容師、メンズカットが上手い美容師

-->