AYALA

Web予約

ブログ

2020.07.14

始めました。

みなさんこんにちは!

最近火傷しがちなマユです🥺🔥

6月中に4ヶ所火傷をしました。なんで。

そんな傷だらけな私ですが、最近新しく勉強し始めたことがあります。

それは、、、、

そう、”手話”です。

前々からずっと勉強したいしたいと思っていたのですが、

まぁ思うだけだったんですよね。あは😗

それが最近あることがきっかけで少しずつ、本当に少しずつなのですが勉強を始めました。

今のご時世英語が話せるとか、中国語が話せるとか、そういうことのほうが役に立ちそうなのですが、

私はあえて手話を選びました。

言葉で物事を伝えることももちろんですが、手を使って自分のことを表現できる、相手に伝えられるってすっごく素敵じゃないですか?

例えば”ありがとう”だったら、

この絵のように右手で左手を軽く叩く。

たったこれだけの動作でありがとうが表現できます。

言葉で言うより早いのでは?🤔

簡単な挨拶でも覚えていれば喜んでくれる方もいます。

早く手話だけで会話ができるようにこれから少しづつお勉強していきたいと思います🥰💙

就職先に悩んでいる美容学生さん!

アヤラは私みたいにやりたいこと、勉強したいこと、たくさん応援してくれる会社です。

美容の他に勉強したいことがあっても安心です🥺💗

サロン見学も常に受け付けておりますので、お気軽にお電話下さいね〜😆💙💙

もちろんカットカラーなども大歓迎です🤭🎀

皆様のご来店をお待ちしております✨

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)☆

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね🙂

江添 茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店 047-321-6780

10001900

浦安店 ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->