AYALA

Web予約

ブログ

2020.05.20

金髪で、ダメージなく明るめのままにイメージチェンジ

こんにちは。

東船橋店スタイリスト中村のぞみです

知っている方もいるかもですが、

3月にブリーチをして人生初金髪デビューしました。

からの。

今回もジョニーさん(センスの塊)にカラーをお願いし、ちょっとイメージを変えてみました。

センスの塊(ジョニーさん)にお願いしたのは

「ちょっとたくさん色を入れて、明るいイメージのままで色を楽しみたいです。」

というオーダー。

金髪が結構気に入ってしまってるわたしは色を暗くするのはしたくない…けど、変えたいというジレンマに悩まされました。

そこで

でてきたこの色とりどりのカラー!

5色を使い、しかも更に細かいブレンドもしてくれたそうです\(^o^)/

とても素敵な仕上がりになって大満足でした!

インスタに動画ものせてますのでぜひともみてみてくださいね。

インスタを見ていただくとわかるかと思いますが、アヤラはとても人間関係がよい職場だと思います。

お互いのカラー、パーマをすることもよくあります(^^)

最近だと、

てつろーさん。

ともや。

気が向いたらライブ配信もしておりますよ。

センスの塊(ジョニーさん)をカットストレート★

わたしは12年美容師をしていますが、アヤラはとても働きやすく、ストレスが少ない快適な職場です。

個人的には、よる練習をみてその後少しワチャワチャする時間とかすごい好きです。

さらに、センスの塊(ジョニーさん)のようにパートのスタイリストも活躍できる職場ですー。

出産してもそのまま働ける安心があります^_^

 

なかなか言葉で言っても伝わらないかと思いますので、美容学生さんは是非とも見学に来てくださいね。

↓↓
現在アヤラでは2021年度の新入社員を大募集しています!

 

コロナウィルスの影響で就職ガイダンスが延期となった美容学校も多いですが

アヤラでは【個々に会社説明】を行っています♪

 

第一次採用期間は

【6/1(月)〜8/31(月)】となっております

 

アヤラのことをもっと知りたい!という学生さんは

 

↓ぜひ下のブログをご覧になってみて下さい♪

アヤラに就職を考えている学生さんへ

 

 


アヤラ系列店

インスタグラム更新中♪

※店名をタップでご覧になれます

 

船橋エリアNo.1ヘッドスパ&オーガニックサロン

アヤラ東船橋店

 

 

デザインカラー・ハイトーンカラー特化サロン

アヤナバイアヤラ浦安店

 

 

個室型隠れ家アイラッシュサロン

アイリスバイアヤラ東船橋店 アイラッシュ

 

 

最新SHR脱毛機導入・完全個室店

アイリスバイアヤラ東船橋店 脱毛

 

 

新店舗・ハイクオリティーアイラッシュ専門店

アイラッシュ専門 レイラバイアヤラ市川店

 

 

 


 

会社説明、見学のお申込みはコチラ↓から

 

詳しい採用情報はコチラ!

 

 

または店舗に直接ご連絡下さい☆

アヤラ市川店

TEL 047-321-6780 担当 小山田

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

 

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト&アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

 

お気軽にご連絡下さい(^^)

-->