AYALA

Web予約

ブログ

2020.04.30

僕の好きなアニメ&キャラクター!

こんにちは!

尾崎嵐(おざきらん)です!

 

最近ホワイトカラーのアイドルやイケメンの画像をよく見てて

 

なんかものすごくブリーチをしたくなっちゃうんですよね(笑)

 

でも我慢してパーマをかける予定です!

 

お店はもう決まってるんですが

こんな状況なので自粛中です(笑)

 

お店が都内にあるので我慢!

 

落ち着いた頃に伺う予定です!

 

行った際沢山技術を盗んで来ます!!(笑)

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

好きなアニメについて書きますね!

 

本当はホットペッパーの方にパーマの強さ別、解説編を投稿しようとしたのですが

通信制限で開かなくてギリギリこちらのブログが開く状況なので

 

こちらのブログを書くことにしました!

 

ホットペッパーはヘアスタイル中心に

ホームページはプライベート中心にしてるのでヘアスタイルについて見たい方は、ホットペッパーをご覧下さい!

 

最近観たアニメで好きなのは…

 

僕のヒーローアカデミア

炎炎ノ消防隊

鬼滅の刃

四月は君の嘘

ようこそ実力至上主義の教室へ

Angel Beats!

ですかね!!

見てる途中のアニメは

幼女戦記

ダンベル何キロ持てる?

殺戮の天使

コードギアス

です!

 

いっぱい溜まって…(笑)

 

僕が観たアニメでオススメは

僕のヒーローアカデミア

炎炎ノ消防隊

鬼滅の刃

です!

少し大人のアニメとしては

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

ですね!

 

そして僕のヒーローアカデミアと炎炎ノ消防隊と鬼滅の刃に僕の好きなアニメキャラクターがいるんです!(笑)

 

僕のヒーローアカデミアには

トガヒミコ、爆豪勝己、轟焦凍

炎炎ノ消防隊には

新門紅丸、ショウ

鬼滅の刃には

嘴平伊之助

です!

全員良いキャラです!

トガヒミコは少し変わったキャラかな?(笑)

 

良かったら是非見てください!

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中

ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

512OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->