AYALA

Web予約

ブログ

2020.04.30

僕の好きな曲達!re Gret Girlオススメです!

こんにちは!

尾崎嵐(おざきらん)です!

 

緊急事態宣言が延長される方針で話が進んでいますね…

 

この事態を一刻も早く落ち着かせるためには必要なことなんでしょうね…

 

9月入学制度も議会に上がってますし

色々と変わっていきそうな予感ですね!

 

僕は現状に満足した時点で成長は止まると思っているので変わることは大切だと考えてます!

 

なので行動することは賛成ですね!

 

そういう新しい考え方が議会に上がることはいい事だと思います!

 

ただ学校の行事変更や

新卒入社とか考えるとどうしても現実的ではないなと思いますね(笑)

 

まぁ難しいことは議員さん達が考えることなので任せましょう(笑)

 

今回は僕の好きな曲を書こうと思います!

 

たまにはプライベートのお話も大切かなと思っていて(笑)

 

好きなアニメについても今度書こうと思ってます!

 

最近聴いてるのは

香水/瑛人

夜に駆ける/YOASOBI

偽物勇者/703号室

の3曲はよく聴いてる気がします笑

 

前からずっと聴いてるのは

ピタカゲ/BIGBANG

青い春/backnumber

デイドリーム/re Gret Girl

ここら辺ですかね!

特にこの2曲がオススメ!

夜に駆ける/YOASOBI

デイドリーム/re Gret Girl

ですね!

その中でもre Gret Girlが好きですね!

他にもいい曲がいっぱい!

ただどちらかと言うと失恋ソングメインですね!(笑)

 

有名どころだとホワイトアウトとかなら聞いたことある人多いと思います!

 

是非聴いて見てください

上の二つはかなりオススメです!

 

2019年度の新卒採用は

6名内定が決定しました!!

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中

ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

512OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->