AYALA

Web予約

ブログ

2017.07.13

カラーしている方に!NEWトリートメント☆

 

こんにちはハルです!

 

暑い日が続いていますね。

私は毎日、涼しいAYALAで快適な毎日を過ごしております。

 

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

 

アヤラに久しぶりに新しいトリートメントが導入されましたのでご紹介です☆

 

カラーした髪の輝きが続く、CCヴェールトリートメント(仮)!

 

カラーした髪に栄養を与えて、ヴェール剤で包み込むことによって、次回カラーする時まで輝きを持続させる新習慣♪

 

きれいな髪色が長続きします!

 

4300円(税・シャンプーブロー別)

 

選べるトリートメントの入ったクーポンや、ラグジュアリーヘッドスパを選んでいただいた場合も、プラス540円でできますo(^o^)o

 

ぜひ、AYALAで、新しいトリートメントを体験してみてくださいね!

-->