AYALA

Web予約

ブログ

2020.04.24

~最近のあの子~

 

みなさまこんにちは!

あすかです\(^^)/

 

最近は自粛で

お正月以来実家に帰っていないので

家族が恋しいこの頃です…

 

 

最近両親からよく写真が送られてきます!

それはなんの写真かといいますと

 

我が家の愛猫

幸子さん(´︶`艸)♡

 

この写真は私がかなり前に帰った時に

撮った写真です!!

普通だったらこんなに可愛いのに、、、

 

いきますよ、、、

最近の幸子さんまで、、、

3

 

 

2

 

 

1

 

 

 

 

 

 

∑(๑ºдº๑)!!

 

 

お腹、、、∑(๑ºдº๑)!!

 

最近では自分のことを猫だと思ってないみたいです。笑

 

 

 

常にお腹を出して気持ちよさそうに寝てます。笑

 

 

拾ってきた時はまだ産まれたてで

か弱くて危ない時もありましたが

 

母が幸子と名付けたとおりになってます。

“幸せになれ”

 

 

名付けた母はすごい☆

 

また幸子の写真がたくさん

送られてくると思います!

 

またみなさまが笑っていただけるような

おもしろい写真ブログに載せますね\(^^)/

 

 

読んでいただきありがとうございました( ˊᵕˋ )♡

 

 

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->