AYALA

Web予約

ブログ

2020.04.20

意外と知らないことをきいてみた

 

 

 

おはようございます!

 

 

はるです((o(^∇^)o))

 

今日はまず!

 

最近の嬉しいことをお伝えします♪

 

 

昨今のプリンといえば、ふんわり・とろける・なめらかな柔らかめのプリンが多かったのですが…

 

固めプリンが好きな自分は、たまに行くサイゼリアでイタリアンプリンを食べるのを楽しみにしておりました(*´-`)

 

ケーキ屋さんのショーケースなどでプリンを見ても、

 

『これはやっぱりふわとろ系かな…

けどもしかしたら固いかも…

 

食べてみないとわからないけど結構高い…

 

けど、これは固いですか?

とかきけない…』と

 

買うのを躊躇しておりました。

 

しかし!

 

固めプリンが好きな人は結構多いと思います٩(^‿^)۶

 

そんな私たち(?)に嬉しいニュース!

 

最近しっかり固めのプリンが各コンビニから出ていて、いつでも食べられるようになりました♪♪♪

 

こちらはファミマでゲットしたプリン!

 

一緒に写っているのは、とうがらし梅茶です🌶

とうがらし梅茶の説明は、割愛します(*⁰▿⁰*)

 

 

期待通り濃厚でしっかり固めのプリン♪♪

 

小さめサイズでも大満足のおいしさでした!

 

 

ちなみに私は、スイーツに塩をかけて食べるのが大好き(*^▽^*)

 

人前だとひかれると思って一人で食べる時しかやらないのですが、塩スイーツ最高です。

 

塩キャラメル、塩バニラ、ソルティなんとか、など好きな方はぜひ( ̄∇ ̄)

 

プリン(カラメルソース)やバニラアイスから試してみてください(о´∀`о)

 

 

 

 

 

今日はもう一つ、意外と知らないけど気になることについて、まずは自分から紹介していこうと思います!

 

 

みなさん、体を洗う時は何を使って洗いますか??

 

 

タオルやスポンジ、ナイロンタオル、手で洗う方など様々だと思いますが、意外と人が何を使って洗っているかは知らないものです。

 

女性雑誌などでも、メイクやスキンケアアイテム、クレンジングや洗顔、ボディクリームなどについてはよく紹介されていますが、体を洗うものはあまり紹介されていないかと思います。

 

今日はあえて体を洗う時のアイテムをご紹介✨

 

以前母に、手ぬぐいと石鹸を使って洗うと肌がツルツルになると教えてもらったのですが、

 

それまでナイロンタオルとボディーソープでゴシゴシ洗っていた私はどうしても泡立てて洗いたかったので、

 

いろいろ探してこれにたどり着きました!

 

私が何度もリピートしているこちら\(^^)/

 

〜手袋型🧤絹100%ボディタオル〜

 

こちらを手につけて、泡立てネットで石鹸を泡立てて使います!

 

肌に優しいけれどしっかりと洗えるので便利です♪

両手が使えるので、全身あっという間に洗えます!

 

こちらは楽天などで購入できます。

 

一時期売っていなくて焦りましたが、最近また見つけたのでまとめ買いしてしまいました!

 

次のストックがあると安心です( ´ ▽ ` )

 

 

 

〜牛乳石鹸(赤箱)〜

 

おすすめされて使い始めてから石鹸はずっとこれです!(๑>◡<๑)

 

常に3個はストック!!

 

前はよく体が乾燥してかゆくなることが多かったのですが、今ではまったくなくなりました♪

 

週に1〜2回はこちらも使います↓↓

 

 

こちらは角質ケアアイテム!

硬くなりやすい肘やひざ、足の裏などをツルツルにしてくれます♪

 

友人からのプレゼントでもらってから愛用していますo(^▽^)o

 

 

意外ときいたことのないものについて、まずは自分から紹介してみました!

 

 

みなさんのおすすめもぜひ教えてください(^o^)/

 

アヤラのブログはこちらのHPと、ホットペッパービューティーでも毎日更新中です!

 

ぜひぜひたくさん読んで、ヘアケア情報やアヤラ情報、アヤラスタッフのプライベートなど楽しんでくださいね♪♪

 

 

🌷  🌷  🌷  🌷  🌷

 

 

 

 

【ウィルス対策実施中&お客様へのお願い】

当サロンではお客様に安心してご来店頂けますよう、サロン内衛生管理を徹底しております。

【当店の取り組み】
●スタッフのマスク着用
●スタッフの手指消毒
●スタッフの検温(37.5度以上は出勤停止)
●空気清浄機の可動
●使用器具の消毒・除菌
●定期的な換気
●出来る限り席の距離を空ける
【お客様へのお願い】
●ご本人様、ご家族または親近者に37.5℃ 以上の熱がある、咳・鼻水・風邪などの症状がある場合はご来店をお控え下さい。
●ご来店時の手指消毒にご協力お願い致します。
●ご来店時のマスク着用をお願いしております。
●2週間以内に海外渡航歴のある方は施術をお断りしております。

お客様ならびに従業員の健康と安全への配慮の為、感染症対策へのご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

☆アヤラでは一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

東船橋ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

浦安店 ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

まつエク専門店 Iris by ayala eyelash【アイリスバイアヤラ アイラッシュ】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_eyelash/

 

脱毛専門店 Iris by ayala esthetics【アイリスバイアヤラ エステティック】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_esthetics/

 

 

-->