AYALA

Web予約

ブログ

2020.04.14

マナーを学べるのは学生まで。

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

皆さんはどんなタイミングでマナーを学びますか?

恐らくは学生時代、特に親御様からある程度教えてもらったこともあるでしょう、あとは高校生になってからバイトして学んだりとか。

最初のバイトってなんだったか覚えてますか?

ちなみに私は

コンビニ歴3年

ダイソー歴半年

飲食点1年

精肉店に半年。

あちこち行ってましたねwww

私は接客業が好きだったので働いたやつは全て接客業でした、っていうのも美容院は接客業なので美容師になる前に接客業で慣れることを考えての事でした☺

 

それでもやっぱり学び切れないことってあると思うんですよ、なのでその足りないところを補給中の私

こんなものを見てます☺

入社当初、了解ですって先輩に言ってたのですがその先輩に了解ですは失礼だよって言われてからかしこまりましたって言葉が口癖見たくなりました🤔

あとはこんなふうに上司への言葉とか。

なかなか面白い本なので学ぶにはオススメです☺

これでこれからも学んでいこうと思います!

 

それではこれにてsee you☆彡.。

 

新炭酸ヘッドスパを導入します!!

暑くなってくるタイミングで出てきますのでお楽しみにしててくださいね😊

手洗いうがいはみなさん徹底的に綺麗にしましょうね☺

 

 

 

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です✩

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->