AYALA

Web予約

ブログ

2017.07.04

ヘアアレンジ

こんにちは大須賀です!

7月になりましたね。

むしむし暑い日が続いていると思ったら今夜は大雨…?!

ついつい天気予報を見ずに家を出てしまうので、誰か毎日天気を教えてくれると助かります。(>_<) さて7月のアヤラは、5周年記念抽選会が行われております♪ 5月から始まったこのイベントも今月で最後!! たくさんご来店いただいて、抽選券をたくさん引いていただいた方には何か嬉しいことがあるかも…?! なので、暑い日はアヤラに来て涼んで下さい♪ ついでにひんやりクールなシャンプーを使ったヘッドスパも、オススメです! 最近私は、長すぎる髪を毎日結んでしまっています…。

この季節、長い髪をバッサリ切る方も多いので、素敵にイメチェンした方を見ると、いいなぁ〜っと思ったりもしますが、

私はもう、この長い髪と共に生きていくことにしました(°_°)

いつか気が変わるかもしれませんが!

ぎゅっと結ぶと重みで?頭皮が引っ張られて頭痛がするし、リュックのチャックに巻き込まれて大変なことになったりするし、

持て余しているとも思うのですが、

ぐるぐるに巻いてもまだ長い自分の髪がきっと好きなんですね!

ということで最近はこんなアレンジばっかりです。

ゆるく結ぶと頭皮も痛くなくて一日中快適ですo(^o^)o

こんな暑い夏でもロングヘアでいたい方も多いはず…!

一緒に、がんばりましょうヽ(´▽`)/

-->