AYALA

Web予約

ブログ

2020.04.09

春夏秋冬に絶対に合う!

皆さんこんにちは!

ともやんこと小笹友哉です!!

最近女性のカラーモデル&カット頑張ってる所なのですが、ココ最近とあるカラーの注文が多いのです。

春夏秋冬、季節に関係なく似合うカラーってどんなのだと思いますか?勿論肌の色とかでちょっと違うかも…なんて違和感を持つ方もいらっしゃいます、そんな方には似合うカラーをしっかり選定するのがプロである我々美容師!

春夏秋冬で合うカラー。

アッシュ

ココ最近染めさせていただいた方のカラー。

透明感って実は全ての季節で愛され欲してるカラーなんです。(個人感)

因みに私も透明感のあるアッシュを染めてます。

だって、透明感ある方がかっこよく見えるんだもん!!

女性も、透明感あるカラー少し大人可愛いカラーなんですよね、アッシュにしてくださいってモデルさんに言われるとめちゃくちゃ可愛くなるやつやん……

って思いながらカラーしてますw

因みに透明感と言えば、浦安のayana by ayalaはカラーに特化したサロンです!ハイクオリティでハイセンスなカラーを実現出来るサロン、尚且つオーガニックにこだわるのでダメージケアも完璧にします。

最近めちゃくちゃ可愛いアッシュにしたいけどどんなお店に行けばいいか分からないって思ってるそこのお姉さん!!

ぜひ浦安のayana by ayalaに行ってみてください!

期待は絶対に裏切らないと思いますよ🤪

 

それではこれにてsee you☆彡.。

 

新炭酸ヘッドスパを導入します!!

暑くなってくるタイミングで出てきますのでお楽しみにしててくださいね😊

手洗いうがいはみなさん徹底的に綺麗にしましょうね☺

 

 

 

 

 

 

 

☆アヤラはスタッフが仲良くとても楽しいお店です✩

 

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト

 

☆☆☆大募集☆☆☆

 

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

 

 

こちらから⤵︎

 

http://www.ayala.jp/recruit/

 

サロン見学いつでもお待ちしております♪

 

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

 

ayalaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

 

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

カラーリング特化の浦安店☆

 

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

 

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

 

-->