AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.31

憧れの先輩💙

みなさんこんにちは!

ちょびっと暖かくなって安心しているマユです!😆✨

私達新卒も入社してもう1年になります。

長かったよーな短かったよーな🤔

スタイリストになるためのカリキュラムもどんどん進んでいて、あとちょっとでメンズのモデルさんを呼んで実際に人で練習するようになるのですが、

今私達がやっているのが

“刈り上げ”

で、とてつもなく難しいけどすっごく大事な技術になります🥺

今までのスタイルのなによりも難しく、私には一生できないかもしれない!と思っていました😭

そこで先日、1つ先輩で浦安店に勤務しているまあやさんにいーーっぱい教えてもらいました🥺✨

まだまだなところだらけですが、1番きれいな作品を作ることができました!

今までなんだったんだよというくらいの変わりよう🤔

店舗が違ってもこうやって助けてくださる先輩がいることに日々感謝しなければ行けないなと改めて感じました。

しっかり刈り上げのチェックに合格して、早くメンズモデルさんを呼べるように頑張っていきます💪⭐

最後に私の作ったニュースレターとまあやさんのお写真を置いておきます💗

ニュースレターも新しいのがどんどん出ますので皆様も楽しみにしててくださいね💙

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)☆

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね🙂

江添 茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店 047-321-6780

10001900

浦安店 ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->