AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.25

髪が伸びるとアレンジが増えますね♪

 

 

こんにちは!ひかるです^_^

 

 

 

さてと…あと5日で3月が終わりですよ🙋‍♀️

 

早すぎますね笑💦

 

 

桜が満開の時期になってきたので

来週のお休みはお花見に行く予定です🌸

 

 

 

それはそうと

 

涼さんに髪の毛をバッサリ切ってもらってから約2ヶ月ちょっとがたちました!

 

 

みるみるうちにあたしの髪の毛は

伸びていきまた切ろうか伸ばそうか

迷ってる最中でした笑

 

 

短くしてからはほとんど内巻きにして

耳にかけたりしていたのですが

 

 

 

飽きてきてました…笑😅

 

 

切った後悔はないのですが

どうにかこの伸びた髪の毛でアレンジ

できないかなぁと考えた結果!!

 

 

外ハネスタイル!⭐️

 

に行きつきました笑😂

 

 

 

それがこちら💁‍♀️

before

 

after

 

 

横の髪の毛、後ろの髪の毛が伸びて

外ハネスタイルができるようになりましたー!

 

前髪も切ってイメチェンをしたら

周りからも評判で嬉しいです🥰✨

 

 

当分の間は外はねスタイルにして

ショートのアレンジを楽しみつつ

また新しいアレンジ方法を生み出します👩🏼‍🦱

 

 

 

 

 

明日もまた東船橋店で出勤しております🗣

 

楽しいメンバーでお待ちしてますね☺️

 

 

 

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

 

-->