AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.25

念願の🥺💙

みなさんこんにちは!

大好きなアイドルのコンサートが中止になってしまって死にそうなマユです!🤤

そんな死にそうな私に、先日同期のひかるさんがヘッドスパをしてくれました🥺💙

やってもらってるときに撮った写真(笑)

実は同じく浦安店同期のらんさんにもやってもらったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました…😖

店舗が違うので普段一緒には働けないのですが、最近は浦安店から東船橋店にヘルプに来てもらうことが多いので会えるのがとっても嬉しいのです⭐

ヘッドスパって、同じアヤラで働いていても一人一人やり方が違うんです。

同じ年に入社した私達でもやり方が違うので、この機会にいろんな人のヘッドスパをお勉強しよう!と思ってやってもらいました😆✨

やっぱり自分とは違うところもたくさんあってとっても勉強になりました。

また4月からなかなか会えないようになってしまうのですが、たまには浦安店の2人とたくさんお話をしたいな🥺✨

2人にスパをしてもらって、さらにパワーアップした私のヘッドスパもぜひ受けに来てくださいね😆⭐

皆様のご来店をお待ちしております🎀

(らんらんは不在)

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)☆

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね🙂

江添 茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店 047-321-6780

10001900

浦安店 ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->