AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.24

春はあけぼの

こんにちは。

お花見がおあずけで切ない森本です。

最近は夜明け前の3時や4時とかに起きているので季節の移り変わりを朝から感じることが出来ます。冬のいつまでもずっと暗い様子ではなく太陽が出る前から温かさがあるというか、枕草子にある通りこの時期の夜明けはとても美しいですね。

そんな暖かさにつられて桜が咲いてきました。

これは近所の桜です。ほぼ満開。

 

毎年行ってるお花見スポットが場所取り禁止で仕方ないので今日も散歩で我慢です。

というわけで少しでも気分を盛り上げるため春っぽいピンクのものを集めてみました。

 

この時期限定で現れる桜味のお菓子たち。昔は苦手で避けていたんですが

なぜか一昨年あたりから居ても立っても居られないくらい好んで食べるようになりつい買ってしまいます。

 

そして庭ではチューリップが咲き始めました。

時間差で植えたので5月ごろまで連続で次々と開花するので長く花が楽しめます(^^)

 

そしてお気に入りのさくらアリュールティーなるものをアーモンドミルク仕立てでカスタマイズがオススメです。

いろんなカフェでさくら系のラテが出てるので飲み歩くのが楽しいです(^^)

 

キリがないのでこの辺で。

ところで

テセウスの船の霜降りせいやは良かったですよね

意外と演技が上手くてすごいなと思いました。

いやそれ以上に今までの展開のすべてを澤部に持っていかれました。いやーあの瞬間はすべてのネット民が沸きましたよね。やられました。

 

外出がまだまだ気を使いますが

アヤラでは全スタッフマスク&店頭にて手指消毒液のご利用で対応させていただいております。

コロナ疲れが出てくるこの頃

アヤラに癒しを求めてご来店などいかがでしょうか(^^)

ぜひお待ちしております!

 

 

 

 

アヤラでは一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます

 

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中

 

東船橋ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

 

-->