AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.22

可愛いお色💚💛

みなさんこんにちは!

大好きなアイドルのライブが中止になってしまってとってもとっても泣いているマユです😭😭

わかってはいても実際に発表されると心がしょんぼりしちゃいます….

でもそんな新型肺炎になんて負けないように今日も元気いっぱい営業頑張ります🥺💙

ではでは先日来てくれたカラーモデルさんのお話を💗

今回は私の高校1年生の頃のいつめんちゃんが来てくれました😍✨

まずはビフォー↓↓

前も私がお染めしたのですが、その時からカラーはしておらず、オレンジっぽくなってしまってます。

彼女は4月から看護師さんとして働く為、ちょっと暗くしておきたい!とのことでした🙂🎀

高校の頃、たっくさんあほみたいなことをして遊んでくれてた友人ももう就職です…

しかも看護師さん!!本当にすごい!!

暗くはしたいけどちょっと遊びたいとのことだったので、今回はカーキ系を選びました!

アフターがこちら↓↓

もーめちゃめちゃ可愛い💚💛💚💛

仕上げに巻く練習もさせてもらいました😖💗

これからは、お引っ越しですこし遠くに行ってしまう友人ですが、またぜひ染めに来てくれることを願ってます😢

それまでたくさん練習頑張ろうと思ったマユでした🤣

―――――――――――――

ヘッドスパは誰よりも自信があります。

ガシガシ強く!!も、ふんわり優しくもお任せ下さい:)☆

必ず満足していただけるようなシャンプー、ヘッドスパをご提供致します!

ホットペッパービューティーからなら、1番最後のコメント欄に私の名前を書いて頂けるだけで簡単に指名ができちゃいます

ぜひぜひ癒やされに来てくださいね🙂

江添 茉友

―――――――――――――

.

アヤラでは一緒に働きたいひとを大募集。

◯丁寧な接客がしたい

◯お客様一人一人を大切にしたい

◯やりたいことを実現できる会社を探している

そんな方を探しています。

アヤラはどんどん発展していくお店です!

今後は【都内進出】も考えております。

アヤラの公式ホームページのリクルートをチェック!

TEL

東船橋047-411-6756

10002000

市川店 047-321-6780

10001900

浦安店 ayana by ayala 047-712-6600

10:0020:00

-->