AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.19

Mr&Msオサレ

 

こんにちは。

伝説のパートタイマー

アヤラのインスタグラマー

伝説の時短スタイリスト

アヤラの画伯

スタッフ最年長

充分にキャラが立ってる森本です。

3月はプレ仕事の様な形で

3/17.19.26の3日間働かせていただいてます。4月からは以前の様な週3〜4日で出勤しますので出来る限り早く以前のペースを取り戻したいと思います。

そんな私の復活を待っていてくれた友達がさっそく来店してくれました。

希望はこんなロングから

バッサリとショートスタイルへ

 

 

仕上がりはこう

カットパーマカラーハイライトトリートメントのフルコースで別人スタイルへチェンジしました。

やるなら思いっきりがいい

という大胆なオーダーはこちらもいつも以上に昂ぶります笑

 

サイドはこう

ちなみに酔っ払って自分でオン眉にしてしまったという前髪もダブルバング風にしておしゃれにシフトチェンジしたらとても気に入ってもらえました(^^)

 

これからもオシャレなミスター、ミセスを増やしていきたいです!

 

髪のお悩みなどございましたら

お気軽にご相談ください。

 

復帰してこうしてまたブログを書けて嬉しいです(^^)お久しぶりの方も初めましての方もどうぞよろしくお願い致します!

 

 

アヤラでは一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます

事業拡大のため

一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!

楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

毎日楽しい写真や動画更新中

 

東船橋ayalaのインスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1/千葉県市川市市川駅南口徒歩1/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3/

 

 

-->