AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.19

作ってみました

こんにちは!

アヤラ東船橋の

はるです🚲♫♪

 

 

 

どんどん暖かくなってきましたね!

 

年末にやり残した大掃除の続きをし始めました( ´ ▽ ` )

 

不要なものを処分してスッキリしたいと思うのですが…

 

なぜ生きているだけでどんどん物が増えてしまうのでしょう(*´-`)

 

 

使える物は大切にしつつ、少しずつ物を減らしていくよう心掛けていきます(*^^*)

 

 

 

*   *   *   *   *   *

 

 

 

 

マスク不足の最近、何気なく手作りマスク動画を見ていたら、

無性に作ってみたくなってしまい…

 

 

 

作ってみました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

ミシンがないので手縫いで…(*’▽’*)

 

よく見るとずさんですが、自分なりに達成感があります( i _ i )

 

 

洗って使えるのと、

自分の好みの大きさや、ちょうどいいゴムの長さにできるのが良いなと思いました♪

 

 

 

 

材料は実家にあった物と、使い捨てマスクから再利用したワイヤー(鼻の部分)を使いました(^O^)

 

 

外でのウイルス対策にはならないかもしれませんが、夜寝る時用に使いたいと思います♪

 

寝る時よく鼻がムズムズするのでマスクをし始めたら、とても効果的で、

朝起きた時喉が痛くなることもなくなったので、

最近は毎日つけて寝ています😷💤

 

 

 

最近はなかなか手に入らなくなってしまったので、

貴重な手持ちのマスクストックは、通勤&仕事の時用に!

 

 

気が向いたらがんばってもう一つ作ろうと思います(^^)v

 

 

 

今日はおまけに、私の癒しの存在を紹介したいと思います♪

 

 

我が家の飼い猫、スコティッシュフォールドのてんちゃん(*’ω’*)
たれ耳とまん丸の目がチャームポイント✨

 

 

 

トンネルのおもちゃで遊ぶてんちゃんブログ画像

しっぽと足が出てます

ブログ画像

 

 

箱があるとついつい入りたくなってしまうてんちゃん

ブログ画像

 

 

狭い隙間も大好きです
ブログ画像

 

 

今年の夏で2歳になる、元気な猫です!

 

 

 

 

猫好きの方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお話ししましょう( ^ω^ )

 

 

 

 

 

アヤラは毎日元気に営業中!

 

さぁ明日から世の中は三連休☀️

 

 

たくさんのお客様にお会いできるのが楽しみです♪

 

 

 

ではではアヤラでお会いしましょう(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->