AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.14

念願の食テロ👏👏

 

こんにちは!アヤナのアヤカです😄

 

ポカポカ日和なお休みにいざ、浅草へ⛩🌱

 

私がずっと行きたかった念願の

“鬼く丼”(おにく)を食べに💓

たん鬼

 

 

ランチ¥2800✨✨

ちょっと贅沢してしまいました💓

3種類のレアステーキがふんだんに入っているそうです😍

ボリューミーで美味しくてまた行きたいって

思える満足感でした🥺💓

 

満腹なおかなをすかせるために次に向かったのは

浅草⛩で参拝⭐️

 

プラプラと何かをするわけでもなく街ブラ🚶‍♂️🚶‍♀️

ほとんどお話ししながらひたすら歩いていました🤣

女子はそれだけで楽しめますよね🤣

 

小腹も空いてきてこれまた念願の😍

かんな茶屋

抹茶ティラミスです🌱

ただのティラミスではありません

とろっとろな口溶け、、、

写真でなかなかお伝えできないのが残念、、、🥺

こちらももう一度食べたくなる絶品デザートでした💓

最後にあまりの美味しさに感動している瞬間の私で締めます。

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->