AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.11

驚きのカシューナッツ

 

こんにちは!アヤナのアヤカです!

突然ですが、、、、

 

 

みなさん、カシューナッツはお好きですか?

私はよくコンビニに売っている

ローストカシューナッツを小腹がすくと買ってしまいます😚

中華料理などにも使われますよね!!

 

ふと、前にカシューナッツで調べると、、、

 

 

ん???なんだこれ!!!!

ってびっくりした事を皆様と共有したかったのです🤣🤣

大体のナッツ類は実の中に出来ますよね!!

 

カシューナッツはピーマンのような実にちょこんっとくっついてできるそうです🧐

 

カシューナッツにはビタミンB1で

ミネラル豊富で髪にハリやツヤを与えて美髪効果💓

肌のコラーゲンを生成するのに大切な鉄分で

お肌のハリや目元のシワ改善予防💓

 

ただ、カロリーはあるので食べ過ぎには

気をつけましょうね👏👏

 

 

 

昨日の定休日はネイルに行きました👏👏

カメレオンネイル&ラメグラ💅

お任せで可愛くしてもらいました💓

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->