AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.18

あの伝説の….

こんばんは。

東船橋店スタイリスト中村のぞみです!

本日はみなさまに喜ばしいお知らせを….

なんと!

伝説のパートタイマー

伝説の時短スタイリスト

森本布沙子(ジョニーさん)が

復帰しました!!!

3月17、19、26に、出勤いたしますよーーーー!!!!!

 

ジョニーさんは、平日の10時から14時までしかいないアヤラのレアキャラです(^^)

産休から1年ぶりの復帰となります!みなさま、ぜひとも会いに来てくださいね!

相変わらずの超ハイセンスな方です

実は復帰前日にそのセンスにお任せしてブリーチをしてもらいました♥

 

どとん。

きんぱつ仲間になったのでていていと笑

ちなみに、流れはこんな感じ….↓

ブリーチは、なななんと、2回してます。

でも、全然痛まなかったのです….

これからも傷まないように研究するためにも全頭ブリーチと向き合っていきたいです!!

働くジョニーさんはかっこよかったです☆ぜひともみなさん、会いに来てくださいね!

最後にジョニーさんのむすめちゃんと戯れる私。

ではでは、外出もなかなかできない世の中ですがアヤラでお待ちしてますね!!

 

アヤラでは一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

東船橋ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

-->