AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.06

春先取りな休日と…🌸

 

 

 

こんにちは!ひかるです✨

 

最近は暖かくなってきて

過ごしやすいですね🙆‍♀️

 

薄手のトレンチコートを着てきたら

東船橋の大先輩に[薄すぎやろ!]と

突っ込まれてしまいました大木です😅

 

 

先日おやすみの日にいちご狩りに

行ってきました♪

 

 

 

まだ赤くなっていない苺も沢山あったんですが赤い苺は甘すぎてびっくりするぐらい美味しかったです🍓

 

友人3人で行ったのですが

スタッフさんが気軽に話しかけてくれて

「イチゴはヘタを取ってからたべるんだよー!その方が美味しく食べれるからね💭」

 

と教えてくれたんです☺️

 

友人と話しながらいちご狩りをするのも

楽しいですが、実際に育ててる方と話したり

スタッフさんとお話しするだけで通常の

何倍もいちご狩りを楽しめました🥰

 

 

 

 

そしてこの前ははるさんと服装が

被りました😊✨

 

 

花柄コーデです🌸

 

2人で春先取っちゃいました♪

 

 

 

オフショットもどうぞ!😂🧡

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

 

 

 

-->