AYALA

Web予約

ブログ

2020.03.05

スノボ納め⭐️

こんにちは!アヤナのアヤカです!!

三月に入りやっと過ごしやすくなってきたかと

思いきや、、、、

コロナで世の中大パニックですね、、、😫

卒業式の予約も何件かなくなり

皆さんの門出の晴れ姿☀️、、、

卒業式がなくなってしまった事がかわいそうです😢

でも中にはお写真だけでも袴を着て撮る方も

いるみたいですね😆💓

マスクをつけたスタッフ一同、皆様をお待ちしております🤣🤣

そんなコロナ騒ぎの中、、、

毎年恒例のスノボに、、、💓

専門学校のお友達です⭐️

一人は海外で美容師をすると

今年旅立ってしまいます、、、😢

かっこいいですよね!

思い切りが凄く

自分にはないものを持っていていいなぁ

と感心してしまいます🤣

英語も無知な状態で一人で飛び込む

勇敢なお友達です👏👏👏👏

だんだんと皆それぞれの人生を歩み始めて

時間が合わなくなってくるのを痛感してきますね😢

さて、

今年はもう外出を控えようと

そんなスノボ納めでした😆😂⭐️

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->