AYALA

Web予約

ブログ

2020.02.25

楽しい季節に(*^^*)

 

こんばんは(。・ω・。)

 

アヤラのはるです♪

 

 

そろそろGWの予定を考える季節でしょうか…

 

毎年5月頃、兄弟の家族や両親とバーベキューをやるので、その予約を取らないとなと思う今日この頃です(=゚ω゚)ノ

 

 

おすすめのバーベキュー場がありましたらぜひ教えて下さい\(^^)/

 

 

 

 

来週から3月!

 

ということで、春を意識してヘアスタイルやカラーを変える方も多くなってきました♪♪

 

しかしこの季節は、やりたい髪型より花粉対策の方が大事(T_T)という方も…!

 

前髪は目にかからないようにしたり、

顔がかゆくならないように髪をまとめて過ごす方も多いかもしれません。

 

 

そんな季節が少しでも快適に、より楽しく過ごせるようにお手伝いさせていただきますので、なんでもご相談くださいね(*^^*)

 

気分があがるようなヘアスタイルを一緒に考えていきましょう!

 

 

 

 

 

私は最近、しばらく放っておいてしまったカラーを、きれいにしてもらいました( ´ ▽ ` )

 

 

before

 

ブログ画像
おぉ…これはこれは、なんと恥ずかしい(〃ω〃)
すっかり色落ちしておりました。

 

 

after

ブログ画像

最近気になるパープル×アッシュに♪♪♪

 

 

ブログ画像

 

しっかり濃いめに染めましたが、光に当たるとこんな感じに見えます(*^◯^*)

 

髪をきれいに染めてもらうと、トリートメントを念入りにやったり、髪を洗った後すぐに丁寧に乾かすようにしたりと、色を長持ちさせる為に髪を大切にするようになります。

 

やっぱり、月に一度は髪のメンテナンスが大事ですね\(^^)/
お客様にお伝えするからには、自分もちゃんと実践していきます!

 

ではでは3月もアヤラでお待ちしております♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

 

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->