AYALA

Web予約

ブログ

2020.02.25

写真と生活と

 

こんにちは

 

実は意外と他趣味なワタクシです

 

 

色々ある趣味の中でも

 

その時期によってより好きになる

【マイブーム】みたいなのがあるのですが

 

 

最近は自分の中で

【服】と【ゲーム】が熱いですね

 

 

ほんの少し前は

【風呂】と【ラーメン巡り】だったのですが

 

他にも…音楽漁り、プラネタリウム巡り、アニメ、映画、サッカー動画、ヒトカラetc

 

 

こんなことを色々と循環しながら

諸行無常の日々に嗜みを添えて粛々と生きております

 

 

 

何か先程自身のインスタグラムを見返してみたのですが

 

ふと気付きます

 

「最近全然写真撮りに行ってないな〜」ということに

 

 

引き籠もりがちだな〜と

 

 

 

そう

僕は仕事の為にヘアスタイルの作品撮りもするのですが

 

風景写真を撮るのも好きなのです

 

 

スマホの圧倒的進化により若者のカメラ離れに拍車をかけて

縮小化の一途を辿るデジタルカメラ市場ですが

 

 

それでも僕はカメラが好きなのです

 

酔狂だって良いじゃない

それが趣味ってものですし

 

 

スマホのカメラが良くなったと言っても

所詮数ある機能の中の一部に過ぎませんしね

 

 

2月ですが暖かい日も多いですし

久しぶりにカメラ引っ提げて出掛けようと思います♪

 

 

テキトーに電車に乗り

全く知らない駅で降りて

地図アプリも使わずに朝から晩まで街を練り歩き

疲れたら偶然見かけた喫茶店に入る

 

 

そういうことが好きだって事を忘れていました

 

 

 

花とか夕日とか

 

 

 

季節物とか何でもない風景とか

 

 

 

夜景とか

 

雑食なので何でも撮ります

 

定まってないだけとも言いますw

 

 

 

人生を豊かに

 

自分が良いな…と思える場所を沢山見つけたいものですね

 

 

ではでは

 

 

 

 

この記事を書いた人↓

alaya東船橋店

【佐藤哲朗】
小顔ショートカット、外国人風の透明感カラーが得意な美容師♪
美容師歴14年の経験を活かして必ず似合うスタイルを提供します!

ヘアケアマイスターの資格も所持してますので何でもご相談下さいね(*^^*)

ヘアスタイル写真沢山撮ってますので、佐藤個人のインスタグラム↓もぜひぜひご覧下さい☆

https://www.instagram.com/ten_2_low_hair/

 

 

☆アヤラでは一緒に高め合える向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト・アシスタント

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

求人情報はこちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

 

東船橋ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

 

浦安店 ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

 

9/1OPEN 新店舗 まつエク専門店 ayala eyelash【アヤラ アイラッシュ】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_eyelash/

 

9/1OPEN 新店舗 脱毛専門店 ayala esthetics【アヤラ エステティック】のインスタグラムはコチラ↓

https://www.instagram.com/ayala_esthetics/

 

-->