AYALA

Web予約

ブログ

2020.02.21

池袋サンシャイン60

皆さんこんにちは!

 

アヤナ高橋です!

 

 

先日夜景を見に池袋まで行ってきました!

 

 

マツコの夜の巷を徘徊?という番組で紹介されていたので!

 

僕の一日の中で一番好きな時間はマジックアワーの時間です!

 

この時期だと大体17:45頃ですね。

 

太陽が沈み夜が訪れる前のほんのわずか15分ほどの時間です。

 

空が真っ藍色になり

 

心からストレスがなくなるような時間です。

 

街がいつもより輝いて見えて当たり前の世界がきれいになる時間。ちなみに夜景が1番きれいに見える時間。

 

とっても良きでした。

 

 

 

こんな感じです!!

 

心から癒されたい方は是非18時前頃訪れてみてください!

 

こんなロマンチストな事言ってますが大した男ではありません。

 

夜景をしっかり見に行った事がなかったのできてよかったです!

 

今度は渋谷スクランブルスクエアの展望台にも挑戦しようかなって考えてます(^^)

 

 

どちらも有料ですが渋谷のほうはちょっとお高め、、

 

1800円で20分間です。

 

贅沢です。

 

お金貯めて行ってきます←

 

家に帰ってきたらこんなでした←

 

最後は白目を向いて寝ているまきす君で締めくくります←

 

自分が猫派になる日が来るなんて夢にも思って無かったです。

 

猫って気ままでイタズラする事もありますが心から癒してくれます(^^)

 

 

猫嫌いな方は是非一度猫カフェに行ってみてください。

世界が変わります←

 

今回は完全プライベートでした🙇🏿‍♂️

 

多くのお客様のご来店、ご予約心よりお待ちしております!

 

☆一緒に高めあえる向上心のある方をお待ちしてます☆

事業拡大のため
一緒に働けるスタイリスト

☆☆☆大募集☆☆☆

まだまだ成長したい方!
楽しく仕事がしたい方!

こちらから⤵︎

http://www.ayala.jp/recruit/

サロン見学いつでもお待ちしております♪

☆毎日楽しい写真や動画更新中☆

ayalaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayala_organic_spa/

千葉県船橋市東船橋駅南口徒歩1分/千葉県市川市市川駅南口徒歩1分/千葉県浦安市浦安駅南口徒歩3分/

ayana by ayala【アヤナ バイ アヤラ】

5月12日OPEN!!

ayanaのインスタグラムはこちら↓

https://www.instagram.com/ayana_by_ayala/?hl=ja

-->