AYALA

Web予約

ブログ

2020.02.20

楽しいひと時💭

 

こんにちは!ひかるです^^🧡

 

先日友人をカラーしてそこから久々に

友達とご飯に行ってきました💭

 

 

  

 

友達がお好み焼きが食べたい!

 

といっていたので浦安で口コミの件数が多いもんじゃ屋さんを探して行ってきました✨

 

口コミの通り初めて行ったのに

店主さんの雰囲気が凄くよくて

心のこもった接客をしていて凄く気持ちが

いい時間を過ごせました☺️

 

 

そしてなによりもご飯が美味しかったです💭

 

もんじゃを食べたいと言っていたものの

食べたのは一枚だけで笑

後はほとんど鉄板焼きを食べていました😂

 

広島風お好み焼き

山芋のチーズ焼き

塩昆布キャベツ

アボカドチーズ

とんとろ焼き

 

などなど…✨

 

もうぜーんぶ美味しかったです🧡

 

その他にも沢山のメニューがあったので

次友達がカラーをしに来たらまた来ようね🙆‍♀️

と約束してきました✨

 

浦安駅近くの[じゅん平]って名前のお店なので是非行ってみてくださいね♪

 

お好み焼きを食べて満足げの友達でした🥰

 

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

 

-->