AYALA

Web予約

ブログ

2020.02.14

大阪京都旅行✈️✈️

 

こんにちは!ひかるです(^-^)

 

先日3日間お休みを頂いて、初の大阪京都旅行にいってきました♪☺️

 

家族旅行は良く行きますが

自分たちで計画していく旅行はなんだかんだ

初めてでした笑😂

 

一泊二日の旅行で1日目は大阪に!

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました✨

 

 

ユニバに行くのも初めてで

圧倒されまくり…🙆‍♀️

 

ハリーポッター、ジュラシックワールド

エルモやスヌーピーなどなど、、

 

乗り物をたくさん乗りましたし

可愛いものが沢山で写真も沢山とりました♪

 

 

 

 

るんるんな私です😂😂

 

 

2日目は京都を観光💁‍♀️

 

 

 

ずっと行ってみたかった%のCafe

 

店内も可愛くてなにもかもがオシャレ✨

カフェラテを飲みましたがとても美味しかったです💭

 

 

そのあとは抹茶館に!

 

抹茶が大好物なので本場の抹茶ティラミスが食べれて大満足◯

 

そして清水寺にも行きました〜!!

 

清水寺にも初めていきましたが

そこにたどり着くまでの道のりが長かったです笑

着くまでの道は民家のような古い街並みで

美味しそうなのがたくさん🥰

 

ここでも抹茶をたくさん食べてしまいました😂

 

 

 

 

特に計画せずにぶらぶらしていましたが

基本ゆっくり行動するのが好きなので

カフェで長居してることが多かったです😂

 

京都にいる!という空間に酔いながら

ゆっくりできました💭

 

1つ後悔だったのが

あかねさんのオススメのカフェが

定休日だったのが心残りです…😭

 

次、京都大阪に行く時は絶対に行くと決めた

旅行でした♪楽しかったぁあ☺️

 

🌸🌸大満足の休日🌸🌸

 

 

 

 

シャンプー指名承っております!

皆さまそれぞれのお好みに合わせて強くも弱くも、優しく激しくなどどんなことでもお気軽にお伝えください◯

沢山リラックスして頂けるようにしっかりとシャンプー、ヘッドスパさせて頂きますので是非ご指名お待ちしております♪(^ ^)

東京メトロ浦安駅

徒歩5

営業時間

10:0020:00

アヤナインスタグム

毎日更新中です!

ID   ayana by ayala

アヤナスタイル写真

ID   ayana by style

2020年の新卒募集中です!

.『最速1年半デビュー!』

『ヘアアレンジデビュー3ヶ月!』

『マツエク&脱毛の技術も学べる!』

『営業時間中に練習で早期デビュー!』

『着付けの技術が学べる、活かせる!』

楽しく働きたい方是非一緒に働きましょう◯

サロン見学いつでもお待ちしております!

 

-->